ぜんにほん4れんぱ の衣装 | 九段の真希のパッチワークな日々

ぜんにほん4れんぱ の衣装

同じタイミングでジャンプ!


画面分割が面白い。


「もう一度見て欲しい自分自身のプログラム」

宇野昌磨選手は…「特にありません」なのか❗️


横井ゆは菜選手の「バーレスク」は良かったよ~♪大好き🍀😌🍀(^o^) 衣装も!!✴️


宇野選手
「僕の原点」=髙橋大輔選手「オペラ座の怪人」
「生き方の原点」=浅田真央さん最後のFS

(フィギュアスケートTV!)


【公式】フジテレビスケート(@online_on_ice)さんがツイートしました: 🌳あつ森×フジスケ⛸第4弾『あつまれ どうぶつの森』で公開してきた衣装マイデザインも今日が最後💃🕺🏻トリを飾るのは…全日本選手権2019で4連覇を達成した宇野昌磨選手です🎮⭐️





(フジスケ フジテレビスケー島)

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました🙇‍♂️今シーズンはどんな素敵な衣装が見られるのか⁉️今から楽しみです👀💕 

フジスケさま、楽しい企画をありがとうございました。


新しいプログラム、楽曲、衣装…そして新しいジャンプも?…楽しみです。


⭐️ファミ通(紹介記事)


宇野昌磨選手の情報がないか?と 検索する先に「ファミ通」がプラス。

何やらいろいろ載ってます。


※画像はお借りしました。


Twitterで「宇野昌磨」と一緒に呟かれているワードが、「#羽生結弦」やフィギュアスケートに関する言葉だけでなく、「#スマブラ」だったりゲームの技名だったりする 今日この頃です。


↓こちらはフィギュアスケート。

⭐️「International figure Skating Magazine」
各国強化選手紹介


チームUSA🇺🇸