小宮さんTwitterと伊藤さんコラム | 九段の真希のパッチワークな日々

小宮さんTwitterと伊藤さんコラム

https://mobile.twitter.com/estadi14/status/1266972611625381889
小宮良之@estadi14
一瞬を撮すのが写真で、でも動き出しそうな気配も伝えるものでもあって。
高橋選手に続いて、フォトグラファーと一緒に、「宇野昌磨選手でも一冊作りたい」と話しました。
今の情勢では与太話ですが、モノを作る志を忘れないように。
Translated from Japanese byIt is a photograph that takes a moment, but it also conveys a sign that it seems to start moving. Following Takahashi, I talked with the photographer, "I want Masama Uno to make one book." It's a story of Yota in the current situation, but don't forget your will to make things.2:59 PM · May 31, 2020·Twitter for iPhone170 Retweets632 

※画像はお借りしました。

Likes高木 メイ@tunnmTmOmUxIXaJ·13hReplying to @estadi14 and @mika_gretel是非実現してほしいです
8村上あこ@gaiastellar·13hReplying to @estadi14是非!叶いますように
5アリス@arisuonice·13hReplying to @estadi14
需要は絶対ありますので、いつか実現できますように
5みいちゃん@0323Crea·11hReplying to @estadi14実現されることを心から祈ります。表現を大切にする宇野昌磨のフィギュアスケートは被写体となっても美しいフォルムで誰もを感動させてくれると思います。そのフォトグラファーを購入することで支援できたらと思います。
(以下、ずっと続く…)


リプライまでコピーした。
私も同じ気持ちです。

今、すべからくモノを創る人は大変な時だと思います。

演じる人も、出版も。

でも、希望は持ち続けて欲しいです。


 🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇
   ------------


こちらは羽生結弦選手をはじめとする多くのフィギュアスケーターの衣装を製作しておられる伊藤聡美さんのエッセイ (マイナビウーマン)
5/30  17:10



(イラスト・谷口菜津子)


オススメのスケーターの動画も貼られています。浅田真央さんのもありますよ🎵。


「その採点どないやねん 問題」も含めての “フィギュアスケート”ですねん!(笑)。





🐇🐇6月の始まりはどんよりした雨模様の天気です。

早くも梅雨の到来か~💦?  🐇🐇