マジか~!織田信成氏 提訴 | 九段の真希のパッチワークな日々

マジか~!織田信成氏 提訴

午後2時~ 記者会見をしています。



濱田コーチを提訴するそうです!
(1100万円の損害賠償請求するって?)。

⭐️毎日新聞


「ロステレコム杯」にも、昨日の「全日本ジュニア」にも濱田コーチの姿はありませんでした。

白岩優奈選手のキスクラも ランビエール氏でしたし。ジュニアの方は田村岳斗コーチでした。

そういうわけもあったのかな?

自分が提訴されるとなれば、選手の指導どころではありません。

シーズン中なのに…。
数日後には紀平梨花選手が「NHK杯」出場でファイナルかかってるのに~!。

提訴するのは個人の権利だから仕方ありませんが、オフシーズン…とはいわなくても、 
せめて「GPシリーズ」が終わってファイナルまでの間…とかにして欲しかった。(;_;)



どちらも批判されちゃう? だろうなぁ~。

関大は静観ですかね?。