佐藤駿&横井ゆは菜、ノービス本田紗来 優勝! | 九段の真希のパッチワークな日々

佐藤駿&横井ゆは菜、ノービス本田紗来 優勝!

Shun Sato佐藤駿 FS - Challenge Cup 2019 Men Junior - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=uipOW8vmySw

佐藤駿選手は フリーも1位。「マラゲーニャ」
🥇優勝おめでとうございます!
4回転は決まらなかったけど、3Aはバッチリでした。
トータル199.84点。

リザルト



🥇横井ゆは菜  フリー「ファントム」

トータル 179.90点でした。

リザルト


総合リザルト


アドバンストノービス女子、🥇本田紗来選手の演技映像だけ「めざましどようび」(フジテレビ)で流れました。
おめでとうございます。(*^_^*)ノ

いよいよシニアも始まりました。

男子SPは1位… 山本草太(82.24点)、2位… 鍵山優真(78.97点) のワンツー発進です。

山本草太

Twitterのトレンド6位に。美4TのGOE +2.66。3Aは着氷でエッジが引っ掛かった。もったいない!

鍵山優真

Twitterトレンド45位。爆走スケート~!。


山本選手も鍵山選手も基本のスケートが伸びやかで、ステップもスピンも確実なんですよね。

フリーは「信長」と「龍馬伝」です。
和風でがんば~!o(^o^)o