「羽生結弦の思考法」特集 | 九段の真希のパッチワークな日々

「羽生結弦の思考法」特集

本日発売「DIME」2月号


「羽生結弦、勝利を手にする5つの思考法」

「王者のメソッド」の著者・野口美惠さんに聞きながら、羽生選手の思考法をビジネスに生かせないか?という特集です。9ページ


撮影すると紙に光沢があり、上手く撮れないけど、こんな感じです(お写真中心。文章大量!)。


「平昌五輪」で金メダルを争うライバルのお写真、紹介文もあるよ~。

カッコいい!(〃⌒ー⌒〃)ゞ


Doing(仕事のやり方)とBeing(自分という人間の在り方)について…。

こんな分析が載る辺りが、ビジネス雑誌。


後でゆっくり読みます。

買ったのは、新宿の小田急百貨店の中にある書店「STORY STORY」。


ここは「くまのプーさん」コーナーがめちゃくちゃ充実しているのです!
手前も、後ろのL型のテーブルも棚も、全部プーさんの本やグッズです。

まさに羽生さんの為のコーナーだ~!(^。^;)


プーさんの本やグッズってこんなにいっぱいあるんですね!(↓棚の裏側にもあるのよ!)。

こちらは、他にも「本屋か?」と思うようなさまざまな物が売られている書店なのです。

レジ横の「ポーランドの食器」↑ 
“ポーランド特集” 中でした (来る度、違う特集をしている)。

スライドショーもしてます!(可愛い~!💕)