先週末。
ペニーレインでランチの後は、スナビッシュベイビーズつくばクレオスクエア店へ。

OPPPあかりちゃん姉妹がいらしていたので、皆でお揃い「クールサマーバケ♪」を着てお写真撮らせて頂きました❤
私もネイビーのお揃いママ服を着ていましたよ☺

女の子用のワンピも可愛かったですし、五右衛門くんのレッドもカッコ良かったー❗


この日のお目当て、つくば店限定のボーダーTシャツ。
実物は鮮やかなピンク色で、生地もサラサラ手触りに涼しそう。
予約して良かったです。


現PPモデルの蓬ちゃんのつくば来店記念に、ウエルカムボードの前でルンルン


そして、もう1つのお目当ては
ろくちゃんのOPPP卒業記念のパネルをお店に飾って頂いているのを見てきました。



可愛いよぉ~💕
(親バカです 😉 )