いろいろ盛り沢山だった先週土曜日。

まずは、珍しく早めのお昼過ぎにろくちゃんと銀座マロニエゲートのアズデワンへ。

『Wポイントフェア中なんだってひらめき電球

となれば。。。

肘に星⭐型のワッペンが付いたボーダーパーカー

星といえば、ママの好きな矢沢永ちゃんでしょ』
ろくちゃんスルドイ ウインク
でも、星型を抜きにしても、思いの外やわらか生地で着心地も良さそう。
着脱もラクなので即買い決定しました グッ

新作の2つめ、ノースリーブのトレンチコート。

昨年のトレンチコートは長袖でしたが、断然着せやすく、インナーの袖の見せ方でコーデも楽しめます。アズデワン服、進化してるんですね~おねがい


濃いめのグリーンが珍しい、薄手のトレーナーは

購入を迷ったのですが・・・

背中の文字は “GOING MY WAY!”

『ぼくのこと?

そうですよ~えー
ということで、購入決定となりました(笑)