来週はもう3月!! その前に。。。

ろくちゃんのバレンタインの事を。ラブラブ
大好きな手作りデリの「キッチン ドッグ!」が
青山のDog sign で販売会がありました。


今回は、沢山のデリがバイキング形式 OK

計8種類、全部買い。ウインク

ハート型のチキンに、赤いパプリカなどが散りばめられたり

ポークと秋野菜ソテー

鹿肉とマッシュルームのグリルは、パプリカがハート型

チキンフライのゴマがけや、可愛いピンク色なのは鰆とポテトのソテー。

スコッチエッグふうなのは、合挽き肉の中にウズラ卵。美味しそう🎵


この他にもありましたが、

『写真なんか撮ってないで早くちょうだいムカムカ』という強いプレッシャーもあり、あっという間にろくちゃんのお腹の中へ消えていきました。

開店早々に売り切れてしまうことが多いこのイベント。いつもろくちゃんお留守番で急いで買いに行っています。 ダッシュ
3月もろくちゃんのために頑張るぞーグッ(笑)