先週末。
ろくちゃんと銀座マロニエゲートのアズデワンへ。


可愛いバレンタインの撮影スポットがありました。

そして、新作服も入荷していました。


VENICE ビーチT の、珍しいパープル。

CITY ワッペンT は、一見シンプルなTシャツですが

わりと厚手生地で透けなく、背中にポケット、緩やかパフスリーブがGood グッ
着てみないと分からないものですね。

カラフルなチュニック マルチストライプPOに、お花ワッペンのデニムを。

『ぼくのキャラじゃないよう ショボーン
ホントに困った表情のろくちゃんでした。
ゴメン、ゴメン 苦笑

特別ゴハンを用意してあるので許してねルンルン


『ハッピー バレンタインでお願いしますよラブラブ