プリンスビル25階のバー「SEVVA」を出て、夜景を眺めながらハーバー沿いをぶらり。
ワンちゃん散歩の人を見て、ろくちゃん、どうしてるかな・・・と寂しさに襲われてしまいました。ショボーン
家を出発してまだ14時間です(苦笑)

IFCモールに戻りました。
夜食に、サッパリしたものが食べたくて

イタリアン カジュアルなパニーノのお店へ。
店内中央ショーケースに生ハムのブロックが吊るされて美味しそうでしたが

シンプルに モッツァレラのサラダと、イタリアン ビールを

エクストラバージンオイルとバルサミコは、どーんとボトルで出してくれます。

一面ガラスの店内からも夜景が望めます。



最後の大事なお仕事、帰国便のチエックインが残っていたので、〆はカプチーノでほっこり。


気持ちもお腹も落ち着いたところで

テラスに出て、夜景の見納め。

このIFCモールの向かいのビルで、チエックインが出来るので便利。真下からエアポートエクスプレスに乗って、あっという間に香港空港到着。

乗るのは、深夜1時発 zzz キャセイパシフィック。


ゲート番号を見ても空港の広さを実感です。


早めに23時に着いて、空港の夜景を見ながら最後の1杯を「キャビア・バー」で リキュール

と思っていたのに、23時で殆どの空港内のお店はクローズ。予習不足でした。アセアセ
何もないところであと2時間も えーん

ゲート近くのイスでうたた寝しかけていると
ザワザワ キラキラ
最後にプチ・ラッキーがありました。