昨年12月初め、深夜の香港空港。



帰国便搭乗までゲート近くで時間をもて余していると、突如ザワザワキラキラ
プロカメラマンのような凄いカメラを持った若い女性達が走ってはパシャパシャ連写していたので

ひとまず私もスマホで撮らせて頂きました ウインク








K POP 音楽祭 2016 MAMA @香港 で来ていた韓国の人気アイドルグループ「SEVENTEEN」

と、撮った後に周りの方に教えて頂きました。オバチャン全開(苦笑) アセアセ
全部ブレブレですが、まぁ雰囲気だけでも。

彼らは大韓航空のソウル行き便に。


みんな美形でうっとり ラブ
弾丸香港、最後は目の保養ができました。

と、自分の成田行き便の搭乗アナウンス。

滑走路に入った直後に爆睡💣💤してしまい
離陸したのも

着陸したのも記憶にありませんが ショック



キレイな朝焼けの成田空港に


家を出発してから、ちょうど24時間後

無事に帰国しました。


今回は美食とはしご酒が目的だった弾丸香港記、長らくお付き合い頂き有難うございました。ニコ