Amazing Fruits | アオイ農園 Amazing Fruits

アオイ農園 Amazing Fruits

季節ごとに変わる果物を、もっと驚きや感動をテーマに
喜びのスタイルを創造していくアメージングフルーツ!

色んな角度からフルーツライフを提案します♪

今日のオードブルのご注文は、奥さまへのバースデープレゼント✨✨
電話でのご注文だったので、お話しをしながら希望のイメージをつかみます。
2才のお子さんもいらっしゃるとの事だったのでこんな感じにしました。





希望はメロンと完熟マンゴー。
子供さんの口に合うように丸くボーラー抜き。愛を込めてハートのメロン✨
季節の林檎は丸ごとデザインカット♪
とっておきのルビーロマン✨✨
心を込めて作りました💕

お祝いの気持ちを形にするって楽しい~✨
ご注文ありがとうございました!