マルハン創業日

5月22日

に向けて、

役職者連続ブログ更新中!

星星星星星星星星星星星

 

マネージャーでのトップバッターは

 

 

メガネがトレードマークの

木村ですニヤリ

 

昨日は店長が入社年の話をされていましたので、

私も入社年の話を

 

私が入社した年は2009年

 

2009年、

私が最も遊技したパチンコ・スロット

TOP3を発表します流れ星

 

 

第3位

 

 

初代牙狼ニコニコ

 

初代が出たのはもう15年も前ガーン

 

今年の4月に新しい牙狼が登場しましたね音符

最新の牙狼は

下松店でも人気機種として

絶賛稼働中です!!

 

 

第2位

 

 

 

 

初代パチスロエウレカセブン!

これも15年前!!

 

下松店最新台として

スマスロのエウレカセブン、

好評稼働中です音符

 

スマスロエウレカのゲーム性は

エウレカセブン2に似ているのですが、

メダル機のスマスロは

初代のゲーム性に似せてますねニコニコ

 

どちらも下松店に設置中です爆  笑

当時人気の台は

今も人気機種なんですねニコニコ

 

 

第1位!!

 

 

 

影シリーズ!!

特に2代目である月影は

相当打ち込みました。

 

疑似4連がスタートライン

今では考えられませんね爆  笑

 

そんな影シリーズ

今もぜっs・・・

 

影も形も無くなりました(-_-;)

私は悲しい( ノД`)シクシク…

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ではでは、

本日のご案内です!

\5.18/

 

 

≪入場順番券配布≫
ドンッ8時50分開始ドンッ

 

最後に大事なご案内

📢📢創業67周年📢📢

 

後4日です!!

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます!
ラインのお友達登録は

されていますか!?
まだのお客様は今すぐタップ

下差し下差し下差し下差し下差し下差し