📢お知らせ📢

本日より役職者による

連続ブログをスタートします!!

 

星星星星星星

トップバッターは

 

下松店5代目店長の
清水が更新します。


いつもマルハン下松店を
ご愛顧くださり
誠にありがとうございます。

雷雷雷雷雷雷

5月22日に

マルハン創業67周年を迎えます!!

 

私は2003年に入社をしました。

この写真は【マルハンパチンコタワー渋谷店】となります。

当時、東京本社はまだ存在をしていなく

パチンコタワーの上層階が本社となっていました。

そこで入社面接をおこないました。

 

【マルハンパチンコタワー渋谷店】は

マルハンの東京進出第一号店として、

平成7年7月7日ににオープンしました。

当時のパチンコ店にはまだ珍しい多層階の空中店舗、

カラフルな店内、

女性専用コーナー・カップル専用ペアシートの導入、

大当り情報の開示など、

それまでのパチンコ店のイメージを覆す

『パチンコ新時代のシンボル』として誕生し、

日本経済新聞主催「優秀先端事業所賞」を受賞するなど、

パチンコ業界だけでなく、非ユーザーにまで強烈なインパクトを与えました。

 

グランドオープン初日の入場者は15,000 人を超え、

その後もマルハンの旗艦店と君臨しました。

 

惜しくも2016年に賃借契約に満了にて

閉店をしました!!

 

私も早いもので今年で私は入社21年を迎えました。

これからもマルハンとともに人生を歩んでいきます。

 

バースデーケーキ今月はマルハンの創業月ですバースデーケーキ

バースデーケーキSINCE1957.5.22バースデーケーキ

 

2024年5月17日

それではいきましょう!!

朝9時オープン

≪入場順番券配布≫

8時50分配布予定

 

準備は整いました!!

私も朝から全力でお出迎えします!

 

📢📢創業67周年📢📢