星星星星星星星星星星星

 

炎7日間連続ブログ更新中炎

5.11

バチバチくん

 

5.12

メガネ1号MGR

 

5.13

競艇MGR

 

5.14

5代目店長

 

5.15

神の遣いMGR

 

に続き、わたくしメガネ2号の

岡村が更新します!!

 

先日メガネ1号MGRと

過去スロットでの

自慢の写真で勝負し、

見事勝利しましたニヤリ

 

先日のブログで自慢げに

載せてましたが

見事勝利した

私の写真も載せときますグッ

 

めっちゃ昔の写真ですが、

サミーさんの初代化物語ですニヤリ

 

こっちでも勝利

メガネ1号MGRは

3揃いだったそうですが

私は7揃いですグッ

※これもかなり昔の写真ですがw

 

また下松店で

こんなん出たよってあれば

ぜひ見せて下さいキョロキョロ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ではでは、

本日のご案内です!

\5月16日(木)/

 

 

≪入場順番券配布≫
ドンッ8時50分開始ドンッ

 

最後に大事なご案内

\まもなくマルハン67周年/

最後までお読み頂き

ありがとうございます!
ラインのお友達登録は

されていますか!?
まだのお客様は今すぐタップ

下差し下差し下差し下差し下差し下差し