おはようございます。

エリア長のバチバチ君です。
本日5月11日はエリア全店バチバチブログ更新日です。


 

昨日恒例の神の日、5月10日ゴッドの日
バチバチ君の仕掛けお楽しみ頂けましたでしょうか??

わーさんとの対戦がありました鳥取店では

多くのお客様に朝からお集まり頂きました

 

 

 わーさん【waasan】(@prowaasan)さん / X (twitter.com)

 

 

 
 
 
 

本年のマルハンの社内方針は

【攻めと挑戦の一年】です。

私は過去一攻め&挑戦する年に

していきたいと思います。
 

ラン&ガンの豊玉スタイルからの

貫きスペックで恐れず攻めていきます。

現状維持は衰退です。
この言葉を肝に銘じ、お客様をワクワクさせる、

どこにもない面白い店舗創りを目指して参ります。

今後とも宜しくお願い致します。




さて本日のお品書きですが

毎月1日に実施していた
♠♡トランプ大会も中国エリア全店同時開催です。♠♡

♠♡レッツエンジョイしましょう!♠♡



そして11日はエリア合同でBOSSレインボー缶を配布!



更にご案内
5月22日をもちましてマルハンは創業67周年を迎えます。​
​​​​​​

 

もちろん私も生まれてもない頃から

マルハンは続いています。
入社前ですがお客様に愛されて

積み重ねがあって今があります。

そんな感謝の気持ちを当日は表現します。
522覚えて下さい。


それでは始めます。


バチバチ行くで~♬

響かせていくで~♬


多数様のご来店お待ちしております。