おはようございます。

エリア長のバチバチ君です。

最近はブログ投稿依頼が多くて

忙しなく動いております。

さて、

27日28日両日山口県3店舗から

合同ブログ更新いたします。



3店舗の内

4月に周年を迎える店舗が

2店舗あります。


先日14日

下松店が周年営業でした。


整理券配布に750名様近く

のお客様がお並び頂き大変な盛況でした。

そして、27日は

毎月周南店を思い出して頂きたく

私がリマインド込めて

バチバチブログ更新しております。

更に明日28日

マルハン本州最南端

宇部店が周年当日を迎えます。



私自身も、

大阪市内にある梅田店、新世界店の

グランドオープンを立ち上げ店長

として経験しました。


10年ほど月日がたった今でも

やはりこの2店舗には頑張ってもらいたい

という気持ちが私自身もあります。

お客様だけでなく

我々にとっても何年経過しようが

当然大事な一日なのです。


それだけマルハンには

周年を大事にするという、

もはや文化が根付いています。

私自身エリア長と兼任していた

大阪の大東店は5月10日(ゴットの日)が

周年となり非常に多くのお客様にお並び頂き、

たまたまご来店されたYoutuber の

わーさんの動画にもなっていました。

良ければご覧いただきたいです。

 

 

 

 

 

そんな繋がりのあるわーさんと

28日は下松店にて対決です。



3店舗にしっかりと指示出ししております。

新POPも登場です。



楽しいことが目白押し!

GWはマルハンで遊び尽くしましょう!


それでは始めましょう!

バチバチ行くで~♪

響かせて行くで~♬


多数様のご来店お待ちしております。

 

 

≪入場順番券配布≫
ドンッ8時50分配布予定ドンッ

 

※当日は混雑が予想されます。

お早めにお集まり頂きます様、

お願い申し上げます。 

 

星星星星星

最後までブログを
お読み頂き
ありがとうございます!!

星星星星星
ラインのお友達登録はされていますかはてなマーク
まだのお客様は今すぐタップ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印