炎炎炎炎炎炎炎

 

7日連続連続ブログ

早くもファイナル!

 

連続ブログ最後は
下松店5代目店長の
清水が更新します。

 

7日連続ブログ

お楽しみ頂けましたでしょうか?

 

 

さ、さすがバチバチくん

今月もアクセス数トップですねグッ

 

私は2位という悔しい結果にアセアセ

 

 

4/5が少ないですね・・・

どれどれ・・・

 

 

 

メガネ2号MGRでしたねハッ

次に期待しましょう笑い

 

私はバチバチくんに

負けないように頑張ります!

 

炎炎炎炎炎炎炎

 

今月は下松店

お祝いお祝い周年月間お祝いお祝い

お祝いお祝いSINCEお祝いお祝い

お祝いお祝い2011.4.14お祝いお祝い

 

 

バチバチくんエリアでは

何と3店舗が周年月

炎炎炎炎炎炎炎

 

私の仕事はお客様の期待を感じ

それを超えていくことです炎

 

4月周年を迎える下松店を

どうぞよろしくお願いします!

 

 

それでは、本日のご案内です。

4月7日(日)

 

 

準備は整いました!!

私も朝から全力でお出迎えします!

 

整理券
ドンッ8時50分配布予定ドンッ

※当日は大変に混雑が予想されます。

お早めにお集まり頂きますよう、

お願い申し上げます。 

刮目ください!!