星星星星星星星星星星星

 

炎7日間連続ブログ更新中炎

 

マネージャーで2人目は

ボートレース大好きの井上ですウインク

 

少し前にボートレースでSGの

ボートレースクラシックがありましたね!

 

特に最終日は全レースで思ったよりも

1号艇が1着ばかりではなく

2号艇や3号艇が連続1着になることが多く

穴党である私にとっては

非常に楽しいレースばかりでしたウインク

 

そして優勝戦は波乱の展開で

かなり熱くなりました。

 

まだ結果を見ていない方も

おられるかもしれないので

ここでは結果は記載しませんが

 

少しでも興味のある方は

見ることをオススメします爆  笑

 

 

あ、そういえば…

私の休日の居場所である

徳山ボートレース場が改装休みに入っていますね…。

 

ボートレースファンの方は

少し寂しいと思いますが

そんな時は…安心して下さい!

マルハン下松店が営業していますよ!

 

ぜひご来店下さいませ。

お待ちしておりますウインク

 

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

 

それでは、

本日のご案内です!

\4月4日(木)/

☆Let's Enjoy☆

☆レジェンド オブ ゾロ☆

 

 

≪入場順番券配布≫

ドンッ8時50分配布予定ドンッ

 

※当日は大変混雑が予想されます。

お早めにお集り頂きます様、

お願い申し上げます。

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます!
ラインのお友達登録は

されていますか!?
まだのお客様は今すぐタップ

下差し下差し下差し下差し下差し下差し