炎炎炎炎炎炎炎

 

3月も早くも終盤!

 

本日は
下松店5代目店長の
清水が更新します。

 

炎炎炎炎炎炎炎

今月はバチバチくん

就任500日でしたねW

バチバチ君からも

案内がありましたが

いよいよ4月は

周年月間ですお祝い

 

その前に今年度(2023)を

振り返りしたいと

思います。

ポスターでご覧ください。

北斗導入からまもなく

1周年ですね!!

 

5/10はわーさん来店

初のバチバチ頂上対決!!

わーさんまた来ないかなー?

 

5/22は創業66周年

今年は勿論、67周年

 

7月は常夏でしたね!!

8月…夏真っ盛り

 

白髪の貴公子

ひでぴさん来店!!

2023年最多抽選人数更新!!

 

そして10月

またまたわーさん来店!!

バチバチ対決!勃発!!

 

※エクスカリバー麗子さんも来店

お祝いバチバチ君お祝い

お祝い就任1周年お祝い

 

お祝い店長就任5年お祝い

 

2024年1月

今西MGR着任…

どーでも良いですか?W

 

久しぶり

クラッカーリフレッシュオープンクラッカー

 

そして今月3月は

バチバチ君就任500日

そして4月は

バチバチ君エリアにて

周年店舗が3店舗です!!

今後とも下松店を

宜しくお願い致します。

 

🔥私、清水はベストを追求し続けます🔥

🔥過去の自分には絶対に負けない🔥

🔥そしてトランプの腕前も🔥

🔥バチバチ君には負けません🔥

 

 

 

それでは、本日のご案内です。

3月27日(水)

 

準備は整いました!!

皆様、Let's Enjoy!!

本日もお待ちしております。

 

整理券
ドンッ8時50分配布予定ドンッ

※当日は大変に混雑が予想されます。

お早めにお集まり頂きますよう、

お願い申し上げます。 

刮目ください!!