星星星星星星星星星星星

 

今月も始まりました!

7日間連続ブログ!!

本日、3日目

 

リーサルウェポン【イマニシ】です

 

炎7日間連続ブログ更新中炎

 

 

 

先日下松店の木村MGRと一緒に、

遊びにいきました。

 

 

 

なにしに?

 

それはもう・・・

 

パチンコ・スロット

しかないじゃないですか!

まだしっかりと打ち込めてなかった、

あの台と戦いにいきました。

 

予習はばっちりです。

早速、マイスロを始めると、

【打っていいのは、打たれる覚悟があるやつだけだ】

ミッション達成♪

 

 

バチバチ君も言ってましたね。

【負け】があるからこそと。

 

非常に楽しめた1日でした。

マイスロ楽しいなw

ちなみに前回ミッション達成率85%だった、

マイスロ進捗率は

95%まで上がりましたよ!!

気になる方は、前回のブログもチェック!

 

ちなみに

私は

打たれる覚悟はありましたが・・・

本当に打たれてしまいました。

 

情けない!!!

 

でも

楽しい♪

 

みなさんも、

ぜひマルハン下松店でお楽しみ下さい。

レッツエンジョイ♪♪

 

 

 

それでは、

\本日のご案内です/

 

 

 

 

 

炎たくさんお伝えしたい事があります炎

 

≪入場順番券配布≫

ドンッ8時50分配布予定ドンッ

※当日は大変に混雑が予想されます。

お早めにお集まり頂きます様、

お願い申し上げます。 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます!
ラインのお友達登録は

されていますか!?
まだのお客様は今すぐタップ

下差し下差し下差し下差し下差し下差し