星星星星星星星星星星星

 

今月も始まりました!

7日間連続ブログ!!

 

MGR陣での

トップバッターは

メガネがトレードマーク

木村が

担当致します!

 

炎7日間連続ブログ更新中炎

 

相変わらず1年365日、

毎日どこかの店舗で出没中

 

先日ついに引きました

 

通常時のフリーズ爆  笑

 

 

ちなみにゲーム数は

 

1030G

 

天井目前・・・キョロキョロ

できればもう少し早く・・・キョロキョロ

 

いや、贅沢ですね。

引けた事に満足しておかないとニヤリ

 

結果は14連という事で

非常に満足でした爆  笑

 

さてさて

\本日のご案内です/

北斗七星ではないですが

炎7日間連続ブログ更新中炎

 

≪入場順番券配布≫

ドンッ8時50分配布予定ドンッ

※当日は大変に混雑が予想されます。

お早めにお集まり頂きます様、

お願い申し上げます。 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます!
ラインのお友達登録は

されていますか!?
まだのお客様は今すぐタップ

下差し下差し下差し下差し下差し下差し