炎炎炎炎炎炎炎


1月最後のブログは
下松店5代目店長の
清水が更新します。

 

炎炎炎炎炎炎炎

2024年1月も全力疾走中の

マルハン下松店です。

 

皆様

お楽しみいただけてますでしょうか?

 

昨日、隣の周南店において

バチバチ君ブログが

更新されていましたね!!

 

周南店は先月10周年を迎えて

前々々任?店長として

嬉しいかぎりです。

当日は私もお祝い駆け付けました。

周南太郎店長とともに

ホールでお客様との会話を

楽しませて頂きました!!

 

※PS※

周南太郎さん

下松店にも盛り上げに

いつか来てくださいね!!

 

それでは、本日のご案内です。

1月28日(日)

 

準備は整っております。

本日もお待ちしております。

トランプスペードトランプハートトランプダイヤトランプクローバートランプジョーカー

トランプスペードトランプハートトランプダイヤトランプクローバートランプジョーカー

2024年店長ブログ更新は

やってしまいました・・・

1月18日 緊急店長ブログの

朝の風景を写真撮るのを・・・

忘れてしましました・・・

その日も平日ではありますが

80名様をこえる

多くのお客様に朝から

ご来店をして頂きました!!

ありがとうございます!!

 

そんな日頃より

ご来店を頂いていている

お客様に感謝を込めまして

本日は総付景品を

配布させて頂きます。

 

チョコロールケーキホットケーキマカロンピンクドーナツクッキー

チョコロールケーキホットケーキマカロンピンクドーナツクッキー


≪入場順番券配布≫
1月28日(日)

Let's Enjoy
ドンッ8時50分配布予定ドンッ

※当日は大変に混雑が予想されます。

お早めにお集まり頂きますよう、

お願い申し上げます。 

刮目ください!!

 

 

📢📢まだまだお知らせが📢📢

店内にて

ご確認ください

📢📢まだまだお知らせが📢📢