炎炎炎炎炎炎炎

皆様

本日はブログが書きたくて!!

書きたくて!!

緊急
下松店着任14日目の
今西が更新します。

 

炎炎炎炎炎炎炎

なぜブログを書きたいか?

1月24日ですよ?

1月24日です。

イマニシですよね!!

 

まさに【私】こと【今西】の日と、

勝手に解釈してブログを記載してます。

 

ちなみに、私の本当の誕生日は、

【8月24日】です。

 

なんとっっ!!

24日じゃないですか。

 

勝手にテンション爆上がりしてます。

 

 

下松店の5代目店長は、

いつも

こう言ってます!

①お客様の期待を考えて行動する

②お客様の期待を越える事

③エンターテイメントの創造

 

これこそが

マルハン流サービスだと!!!

 

私もそのように思います。

今日は、私の日なので※勝手に決めたw

マルハン流サービスに私の【スパイス】を加えたいと思います!!

 

ぜひ、ご来店下さい!!

 

 

 

それでは、前回のブログに記載させていただきましたが、

約束通り、ベールに包まれたイマニシの魅力を、

少しずつ小出しに紹介していきたいと思います。

 

最近のイマニシは、

三共様の遊技台にドはまりしてます!!

 

特にはまっているのは、【炎炎】かな。

パチンコは【レバブル】カスタムしながら、

震えるのを待ってますw

あの【感触】と【感覚】

素晴らしいですよね。

 

スロットも設定看破要素も豊富で、

どんな状況でも楽しめますよね。

 

重要なのは【アイリス】様です。

ここでの示唆が、一番推測しやすいですね。

アイリス知ってますか?

こんな人です。

 

皆様はどのように楽しまれてますか?

楽しみ方は無限大です。

 

ちなみに、

私が最近はまっている、三共様の機種は、

下松店には、たくさん設置しあります!!

沢山です。

 

ラートム!!


≪入場順番券配布≫

ドンッ8時50分配布予定ドンッ

お早めにお集まり頂きます様、

お願い申し上げます。