星星星星星星星星星星星

 

本日ブログ担当の

マネージャー今西ですキラキラ

 

今西です・・・

 

え?

皆さん知らないんですか?

 

1月11日付けで、下松店に着任しました。

これから、下松店に嵐を巻き起こしたいと考えてます!!

今西の襲来には、ぜひお気を付け下さい。

 

 

 

 

 

こんな感じです。

見かけたら、話しかけていただけると、

非常に喜びます!!

 

ちなみに私も、木村MGRと同じで、

パチンコ・スロットを

こよなく愛する男です。

 

さらーに!!

さらーに!!

下松店を盛り上げていきたいと思いますので、

 

宜しく、お願いします!

 

まずは、私を知っていただく為に、

簡単に自己紹介をします。

 

出身:福岡県

博多弁を話せますw

趣味:パチンコ・スロット・サウナ・・・・サウナ

 

書ききれないくらいあります・・・

新しい事に挑戦することが、なにより好きです!

 

次回からのブログで、

ベールに包まれた、

イマニシをさらに紹介していきますので、

ぜひ、ご期待くださいませ。

 

それでは、本日のご案内です。

 

ぜひ、マルハン下松店でお楽しみ下さいませ!!

 

最後にサービスショットを皆さんに!!

異動する前に、

ロンギヌスの槍に貫かれてきました。

 

 

今西が不要ですか・・・

仕方ないですね・・・

 

 

マルハン下松店は

エヴァシリーズ【60台】設置中

沢山設置してますので、

きっとご遊技できると思います。

 

そして、昨日はさっそく・・・

大好きなカバネリを遊技してきました!!

 

 

この写真でどういう状況か分かったあなたは・・・

相当なカバネリ通ですね。

 

マルハン下松店は、カバネリ【16台】設置中!!

朝から美馬さんに会いに来ませんか?

夜からでもいいですですね。

 

それでは、マルハン下松店へ!

レッツゴー!!

お好きな機種にて
お楽しみ下さいませ🎵

ご来店お待ちしております!!

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます!
ラインのお友達登録は

されていますか!?
まだのお客様は今すぐタップ

下差し下差し下差し下差し下差し下差し