星星星星星星星星星星星

 

1年365日、

どこかのパチンコ店に必ず滞在!

本日ブログ担当の

マネージャー木村ですキラキラ

 

 

本日は最近私の遊技した

パチンコ台をご紹介♬

 

基本的に何でも打ち散らかすのですが、

今回ご紹介するのは

スマパチ リゼロ2ndシーズン

 

私は普段のカスタムは

「先バレ」のみで後はデフォルト。

 

右打ち中もノーマルですが、

楽曲は

「Paradisus-Paradoxum」

に変更。完全にオカルト

 

今作のリゼロは通常時大当り後に

電チューに玉を通過させてから

ラッシュ突入の可否が決まるので、

先バレ無しで当たっても

ラッシュ確定じゃないのが

少しマイナス要素ですよねショボーン

 

先日先バレ無しで当たりました

発展先は「氷結の絆」

先読みも特に来ませんでしたねニコニコ

 

逆に最後までドキドキ出来るというのは

プラス要素かもしれませんがニヤリ

 

先日も私は遊技して来ました。

無事に大当り引けました。

先バレ無しで当たりました

 

①バトル告知を選ぶ

②電チューに玉を通す

③安定の白パネルでスバルを選択

イルミは紫色

⑤アルシャマク発動せず!

 

ベアトリス・・・( ノД`)

 

絶望に抗う事が出来ず、

その日は大人しく帰りましたえーん

 

紫って85%もあるんかいな・・・

 

星星星星星星星星星星星

 

営業のご案内

 

⚡本日1月13日(土)

新台入替完了

 

そして本日の

営業案内がコチラ!

↓↓↓↓↓↓

 

 

⚡バズ、BUZZり中!⚡

 

本日のご来店、

お待ちしております!!

是非、ご来店下さいませ!

 

雷雷雷雷雷雷雷

 

マルハン下松店
パチンコ:320台
スロット:275台
総台数:595台
お好きな機種にて
ご遊技お楽しみ下さいませ🎵

雷雷雷雷雷雷雷

最後までお読み頂き

ありがとうございます!
ラインのお友達登録は

されていますか!?
まだのお客様は今すぐタップ

下差し下差し下差し下差し下差し下差し