星星星星星星星星星星星

 

久しぶりの登場

メガネがトレードマーク

マネージャーの木村ですキラキラ

 

 

 

マルハン下松店に着任して約2か月。

以前からも、これからも

1年365日

どこかのパチンコ店で滞在していますニヤリ

 

先日ようやく(?)

パチンコSAOで

「赤鼻のトナカイ」

見れました。

 

以前は赤保留でサチリーチに行ったのに、

ラフィンコフィン殲滅戦に阻まれるという

苦い思い出ガーン

 

今回は次回予告から

無事に発展してくれて満足しました爆  笑

2連で終了しましたけどショボーン

 

 

ちなみに私もボートレースは好きで

昨日登場井上マネージャー同様

ボートレース徳山にも顔を出してます爆  笑

 

今回のG1(ボートレース鳴門開催)

最初の2日間、

少し荒れすぎじゃないですかねガーン

全く予想出来ませんえーん

 

このブログを書いているのが

3日目になるのですが、

このまま荒れ続けるんでしょうか・・・あせる

 

そういえば

店長はマルハン下松店に着任して

もうすぐ5年になると昨日報告しましたが、

私は以前の店舗に6年いましたキラキラ

私の方が長い記録を持ってますニヤリ

 

 

星星星星星星星星星星星

 

営業のご案内

 

⚡本日12月3日(日)

 

サミーコーナー

装飾変更

更に

カウンター賞品

大量入荷中

 

 

そして本日の

営業案内がコチラ!

↓↓↓↓↓↓

 

 

本日のご来店、

お待ちしております!!

是非

ご来店下さいませ!

 

雷雷雷雷雷雷雷

 

マルハン下松店
パチンコ:320台
スロット:275台
総台数:595台
お好きな機種にて
ご遊技お楽しみ下さいませ🎵

雷雷雷雷雷雷雷

最後までお読み頂き

ありがとうございます!
ラインのお友達登録は

されていますか!?
まだのお客様は今すぐタップ

下差し下差し下差し下差し下差し下差し