星星星星星星星

 


星星星星星星星

 

本日のブログは私、
マネージャーの蔭山が

担当させて頂きます

 

炎炎炎炎炎炎

 

連続ブログの余韻が漂ってますが

まだまだここで終わらせません。

 

増台きました

 

説明不要ですね。

2021年末に登場したエヴァが

まだまだ増え続ける奇跡!

 

すばらしい

私もまだまだ諦めるわけにはいきませんね(謎)

 

 

衰えぬ人気!

こちらも説明不要ですね。

 

スタッフに聞くと

まだ遊技してない人も多いみたいでしたが

高いループ率に魅了されている人が多いですね!

 

 

そして最新台!!

ソードアートオンラインが

スマスロで登場!

 

ゲーム性はシンプル

 

通常時は、CZからボーナス当選を狙い、

ボーナス後に突入するボスバトル勝利でATに突入!

 

ATは、「ボスバトル勝利→ATに突入→ボスバトル」

繰り返して出玉を増やします。

 

そして7戦目のボス「ヒースクリフ」を倒すと

純増4.0枚の上位ATに突入です。

 

わくわくし過ぎて脳がぶっ飛びそうです。

その他にも新台多数導入いたしますので

紹介いたします。

 

炎炎炎炎炎炎

 

星星星星星星星

下差し営業のご案内です下差し

本日

5月24日

(水曜日)

⚡️新台入替予定⚡️

Twitterフォロワー募集中!

 

爆  笑マルハン下松店へ

  ぜひご来店ください爆  笑 

雷雷雷雷雷雷雷

 

マルハン下松店
パチンコ:320台
スロット:275台
総台数:595台
お好きな機種にて
ご遊技お楽しみ下さいませ🎵

 

雷雷雷雷雷雷雷

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます!
ラインのお友達登録は

されていますか!?
まだのお客様は今すぐタップ

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

またマルハン下松店 

炎公式オープンチャット開設!を炎

しておりますチョキ

気になる方はお気軽にスタッフまで爆  笑