📢お知らせ📢

5月17日より役職者による

連続ブログを開始しております!!

 

星星星星星星星

 

5月22日(月)に

マルハン創業66周年を迎えるにあたり

各自のマルハンヒストリーを

紹介させていただきます。

 

星星星星星星星

 

ブログをご覧の皆様、

 

こんにちは、こんばんは!

 

マネージャーの稲葉です!

 

本日は私のマルハンヒストリーを

紹介いたします☺

 

私が入社したのはかれこれ

20年前です

 

 

↑入社前の履歴書写真↑

 

この時はこれで髪型、スーツの着こなしは

バッチリと思っていましたが

今見ると直し所満載ですね・・・

 

社会人になるまでは基本的に

大阪を出たことがなかったのですが

 

最初の配属が静岡県バス

 

その後北陸地方にジャンプして

日本海の波海の幸波の美味しさを体感

 

次も大きく飛んで兵庫県姫路

姫路にいる間、姫路城はずっと工事して

まともに見れませんでした。

 

そして新幹線後ろ広島新幹線真ん中山口新幹線前と至ります。

様々な場所に住んで思うのが

「どこも住めば都」

居心地の良さなんて自分で作るものですね

 

社会人になり経験を積む中で

色々な変化がありましたが

ずっと変わっていないものがあります。

それは

「髪型」

良い物は不変なり

そう思い返し

全ての事柄に感謝する

今日この頃でした
(何が良いと思うかは人それぞれ)

 

星星星星星星星

 

 

📢📢📢重要告知📢📢📢

 

バースデーケーキ今月はマルハンの創業月ですバースデーケーキ

バースデーケーキSINCE1957.5.22バースデーケーキ

 

📢📢📢重要告知📢📢📢

 

明日のご案内です‼

2023年5月21日

朝9時オープン

 

≪入場順番券配布≫

8時50分配布予定

 

星星星星星

最後までブログを
お読み頂き
ありがとうございます!!

星星星星星
ラインのお友達登録はされていますかはてなマーク
まだのお客様は今すぐタップ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印