📢お知らせ📢

5月17日より役職者による

連続ブログを開始しております!!

 

星星星星星星星

 

5月22日(月)に

マルハン創業66周年を迎えるにあたり

各自のマルハンヒストリーを

紹介させていただきます。

 

星星星星星星星

 

ブログをご覧の皆様、

 

こんばんは!

 

マネージャーの蔭山です!

 

本日は

 

私のマルハンヒストリーを紹介いたします☺

 

みんな入社当時の写真を載せているので

 

私も乗っかります

 

 

えらい年期経ってる写真ですが

 

約17年前ですね。

 

2006年入社です。

 

最初の店舗は大阪の北加賀屋店でした。

 

WBC初開催、王監督率いる日本が初優勝の年でしたので

 

ものすごく印象に残ってますね。

 

そして同じ大阪のなんば店へ!

 

若いこともあり仕事→居酒屋の繰り返しでした。

 

当時はみんなから元気印の蔭山と呼ばれてましたね。

 

そして滋賀県、草津店へ!

 

ここで七三煌めく泊さんと出会いました。

 

今みたいに筋肉質ではなかったと

 

思いますね。

 

そして高知県、高知高須店へ!

 

カツオばっかり食べてました。

 

第二の故郷と思ってます。

 

そして山口県、広島県を往復!

 

今に至ります。

 

 

あまり変わってないですねー

 

いつまでも若々しく!

 

邁進いたします!

 

星星星星星星星

 

 

📢📢📢重要告知📢📢📢

 

バースデーケーキ今月はマルハンの創業月ですバースデーケーキ

バースデーケーキSINCE1957.5.22バースデーケーキ

 

📢📢📢重要告知📢📢📢

 

明日のご案内です‼

2023年5月20日

朝9時オープン

 

≪入場順番券配布≫

8時50分配布予定

※当日は混雑が予想されます。

お早めにお集まり頂きます様、

お願い申し上げます。 

 

星星星星星

最後までブログを
お読み頂き
ありがとうございます!!

星星星星星
ラインのお友達登録はされていますかはてなマーク
まだのお客様は今すぐタップ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印