星星星星星星星

 


星星星星星星星

 

本日のブログは私、
マネージャーの稲葉が

担当させて頂きます

 

炎炎炎炎炎炎

 

最近、自分の趣味は何か?

と考える時間をつくってみました。

 

そして出た答えが

パチンコスロット

 

振り返ると

YouTubeでは気が付いたら

パチンコスロット実践動画を視聴

 

休みの日には気が付いたら

びっくり何かの台に座っているびっくり

 

他のことに時間を使おうと思っていても

そこにパチンコ店があれば

車寄ってしまう車

 

仕事に選んだことなので

そらそうか!と思う所もありつつ

やっぱり好きだから続けれるなぁと

太陽思い返した今日この頃太陽

 

ちなみに私の遊び方はエンジョイ寄りです。

巷で人気の台で演出を見ながら

一人で盛り上がってます。

最近の演出はまた体感したくなる

脳に刺さるものが多くてたまらんですね。

 

炎炎炎炎炎炎

 

星星星星星星星

下差し営業のご案内です下差し

本日

5月13日

(土曜日)

⚡️バズリ中⚡️

Twitterフォロワー募集中!

 

爆  笑マルハン下松店へ

  ぜひご来店ください爆  笑 

雷雷雷雷雷雷雷

 

マルハン下松店
パチンコ:320台
スロット:275台
総台数:595台
お好きな機種にて
ご遊技お楽しみ下さいませ🎵

 

雷雷雷雷雷雷雷

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます!
ラインのお友達登録は

されていますか!?
まだのお客様は今すぐタップ

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

またマルハン下松店 

炎公式オープンチャット開設!を炎

しておりますチョキ

気になる方はお気軽にスタッフまで爆  笑