キセキの歌大好き(≡^∇^≡)いい歌詞だから
特に{明日、今日より笑顔になれる~君がいるだけでそう思えるから 何十年 何百年 何千年 時を越えよう~君を愛してる
}ってやつ(^O^)いいよね
特に{明日、今日より笑顔になれる~君がいるだけでそう思えるから 何十年 何百年 何千年 時を越えよう~君を愛してる
}ってやつ(^O^)いいよね
特に{明日、今日より笑顔になれる~君がいるだけでそう思えるから 何十年 何百年 何千年 時を越えよう~君を愛してる
}ってやつ(^O^)いいよね
ほんとにかわいくない
プーぺだよッッ(o^-')bみんなもやってみて~
このジャケは死に
お気に
なんだ♪(*^ ・^)ノ⌒☆かばん
もリボン
がついてて、いいよね*☆*:;;;:*☆*:;;;:ヒール
もラメラメ
だからグッド!!
プーペガール/poupeegirl