キセキ(通常盤)/GReeeeN
キセキの歌大好き(≡^∇^≡)いい歌詞だからグ~特に{明日、今日より笑顔になれる~君がいるだけでそう思えるから 何十年 何百年 何千年 時を越えよう~君を愛してるハート}ってやつ(^O^)いいよねわら

ほんとにかわいくないはてなマークプーぺだよッッ(o^-')bみんなもやってみて~スマイリイ」ピースこのジャケは死に!お気にはあとなんだ♪(*^ ・^)ノ⌒☆かばんbag*もリボンリボンがついてて、いいよね*☆*:;;;:*☆*:;;;:ヒールパンプスもラメラメキラキラだからグッド!!“ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」”
プーペガール/poupeegirl