龍神さまが佇むといわれるエラブ岩(フシマ)。
徳仁港へ向かう航路の途中にある、防波堤と繋がっているあの岩でできた小島です。


立ち入り禁止エリアではありませんが、足元が悪く怪我のおそれが高いため、禁足地のような所になっています。
岩がデコボコしていて歩けるような所ではないので、私も防波堤の端までしか行ったことはありません。



そのため、滅多に人が近づかないせいか、とても清らかで澄んだエネルギーに満ちています。
フボー御嶽(陰)ともイシキ浜(陽)とも違うエネルギー。
これが龍神さまが放つエネルギーなのかもしれませんね。
防波堤の端に立つだけでも、龍神さまを感じれますよ🐉✨

※雨上がりなどは、防波堤が滑りやすくなっているので、十分に気をつけて歩いてくださいね。



下矢印こちらもどうぞ〜



ゆめみる宝石  WEB SHOP ゆめみる宝石