フェリーの最終便が出たあとに、カベール岬までサイクリングしてきました。

今日は曇りだったので、暑くなく、風が気持ち良かったです。


↓イシキ浜

世界の平和と秩序が保たれるようにお願いしました


↓カベール岬

少し強めの海風が心地よく感じれました


↓ロマンスロードにも立ち寄りました

テッポウユリが満開でした!


↓甘い香りにうっとり


島のあちこちで、ブーゲンビリアやハイビスカスをはじめ、いろんな花が咲いて色を添えています。

沖縄もすっかり春です。

久しぶりにサイクリングをして、沖縄の短い春を感じれましたちょうちょ



下矢印こちらもどうぞ〜




ゆめみる宝石 WEB SHOP ゆめみる宝石