今日は、久高島の保育園&幼稚園の「みんな仲良しクリスマス会」がありました。


遊びに来てくれたおばぁ達の手拍子と陽気な笑い声が、総合センターのホールにしっかり響いてました。

↓生演奏でクリスマスソングメドレー!!!豪華ですね〜ラブ

↓やっぱりクリスマスでもカチャーシーは踊ります(笑)沖縄らしくて最高です!

この後、サンタさんサンタが鈴を鳴らしながら登場して、子ども達、おばぁ達にお菓子を配ってくれましたジンジャーブレッドマン
私は保育園のお昼ご飯を作っていたのでサンタさんには会えませんでしたが、お菓子と子ども達が作ってくれたメダルを帰り際に頂けました♫

↓毎年メダルをもらうのがささやかな楽しみです

みなさんは、サンタさんにお願いごとをしましたか?クリスマスツリートナカイクリスマスベル

下矢印 こちらもどうぞ〜