午前中、なんとなく島の西側を散歩したくなって、ミーガーへ行ってきました。
風が強く波はうねっていましたが、この美しい海と空のグラデーション!
しばらく魅入ってしまいました。


階段を降りていくと、空気は少し冷んやりしていました。
耳を澄ますと、湧き水がちょろちょろ流れる音がきこえてきます。


岩肌に生い茂る草木。
生命のパワーと神秘を感じます。


【お願い】
お賽銭箱が無いところに、お金を置いていかないでください
岩の隙間に硬貨を押し入れるのはもってのほかです。
潮風で簡単に錆びてしまい、掃除の手間がかかるので、外間殿などに設置されているお賽銭箱へお願いします。
また、お供物も必ず持ち帰ってください(切実)。


ミーガーの水は、魔除けの力をもつといわれています。
そのため、ペットボトルなどの容器に入れて持ち帰り、自宅の庭先に大事に置いてあります。
我が家はずっと、シーサーとスイジ貝とミーガーの水に守っていただいていますキラキラ

(注意:ミーガーの水は島外へ持ち出せませんのでご了承ください)

龍パワーストーンのお店は、緊急事態宣言解除後の様子を見ながら再開します。


下矢印こちらもどうぞ〜