今年最大の満月の夜。
家の庭から皆既月食を眺めていました。

私の古いiPhoneでは、赤黒く妖艶な皆既食が綺麗に撮れなかったのですが、眩しいくらいの満月はビカッと撮れました。


満月の夜は外に出ると、ブワーッとエネルギーを肌で感じるのですが、今夜のエネルギーは凄まじかったです。

宇宙のスケール感に圧倒されるような、力強くて荘厳なエネルギーを感じました。


みなさんはどんなエネルギーを感じましたか?


↓パワーストーンたちが月光浴しているところに乱入するヤマちゃん


ちなみに今日は、大潮の日でした。

海人は、大潮と中潮の日は海へ出て漁をします。


明日までハンザナシーの期間中なので、イシキ浜より奥には海人でも行けませんが、徳仁港近くの海で採れた特大サイズのウニを貰いました。


↓「白髭(シラヒゲ)ヒゲウニ」というレアなウニらしいです


↓昇天されたウニさん。。


身はまだスカスカでしたが、とてもクリーミーでした!

豊かな海の恵に感謝やしの木うお座




下矢印こちらもどうぞ〜




ゆめみる宝石 WEB SHOP ゆめみる宝石