久高島は「猫の島」として、メディアに取り上げられる機会も増えてきました。
今日も元気いっぱいな猫たちは、猫の楽園でマイペースに暮しています。

↓私から猫の匂いがしたのか、一匹一匹と集まってきました。

↓あっという間に猫、猫、猫、、、

↓私が歩くと、猫の団体さんも集団移動。

↓まだまだくっ付いてきます。

↓学校の敷地内もテリトリーのようで、我が物顔で侵入するみなさん。

団体さんご一行とお別れをして家に着くと、今度はサラちゃんが膝の上に乗せろと擦り寄ってきました。

↓鼻息たてて熟睡中のサラちゃん。


湯たんぽのようにぬくぬく温かくて、私まで眠くなってきました。
コクリ…コクリ…zzz


下矢印こちらもどうぞ〜