キンカン | あひるの田舎暮らし

あひるの田舎暮らし

かわいいもの好き。

アンテナ敏感な、ゆるブログ。

田舎者の心地よい生活、日々のこと。

仕事から帰って家のこと…の繰り返しで

気づけばもう2月後半や無気力


しばらくログインしないと

またパスワード入れな入れへんくなっとった魂が抜ける



お休みの日には

せっせと庭のキンカンとり

めっちゃ頑張ったに

これもまた別日


甘露煮にするにも種とったり大変なんやに

でも作っとくと

お湯入れたらあったまる飲み物に

炭酸水入れると爽やかジュースになるからね♫


実をとるついでに

剪定もあちこち

柑橘はトゲがあるから

刺さると冷や汗出るくらい痛いえーんえーん



バレンタインデーには

職場の同僚からこれもらった!おねがい

ネットで見かけて可愛い🩷って思ってたけど

やったーラブ



チーズおまけ牛

こんなのあるんね!

この牛さん、可愛いくてやっぱり好きラブラブ