誕生日にもらったもの2023 | あひるの田舎暮らし

あひるの田舎暮らし

かわいいもの好き。

アンテナ敏感な、ゆるブログ。

田舎者の心地よい生活、日々のこと。

先週誕生日だったので

友達からプレゼントが届いた!おねがい

ひとりは小中学チワワ黒の同級生で昨年もお酢とか

送ってくれた子ウインク

もうひとりも同じ年齢の子爆笑

ふたりともちゃんと私の誕生日に

届くようにしてくれてたびっくり

郵便屋さんが二つプレゼント持って来てくれたサンタ






チワワ黒からの品は今回もお酢やお肉のカタログギフトや

可愛い缶に入った金平糖にっこり


お酢はお母さんと夕飯の時に少しずつ飲むんおねがい



そして…もうひとりのお友達からは

私のこと思っていろんなものが沢山!

グミや飴、あげまるこちゃん

この3つだけでも私との会話の中で

選んでくれた特別なものニコニコキューン飛び出すハート

ミルキーもご当地ので包み紙まで可愛いぽってり苺ハートのバルーン

マスキングテープや付箋も仕事で大事に使うに乙女のトキメキ




カレーカレーペーストもこんなのあるのね!びっくり

お腹の弱い私の為にちゃんとチェックしてくれとるおねがい

お母さんの方が私よりカレー好きやで喜んだ爆笑

しばらく食卓に飾っとくにおねがい



そして不思議なリンクを感じた

このあひるさんクリップ乙女のトキメキヒヨコヒヨコ

もう何年も前に友達お茶が誕生日プレゼントで

一個くれたんさ星


それを知らない今回送ってきてくれた友達も

同じのを送ってきてくれた!びっくり





数年越しに誕生日プレゼントでこのクリップが

2個揃うなんてふたご座

たまたまでも、運命やん?ふたご座

私の星座は双子座♊️



スピリチュアルなことは

ほどほどにしか信じへんけど爆笑

何か2個の繋がりを見つけたとき

感激して嬉しいん音符ルンルンラブラブ





おまけヒヨコ

千秋楽の楽しみのひとつマカロンピンクマカロンマカロン

私も持ちたいに…ニコニコ

それにしても有名人、あちこちにおったに指差し