並べるの好き | あひるの田舎暮らし

あひるの田舎暮らし

かわいいもの好き。

アンテナ敏感な、ゆるブログ。

田舎者の心地よい生活、日々のこと。

お野菜もらったよ!

これはめっちゃ貴重な

朝熊小菜(あさまこな)っていう種類のもの

葉っぱが柔らかくて美味しいんやよ

伊勢の名産やよウインク



そしてまたまた大根もらった爆笑

ドリフのオープニングっぽく並べてみた

人数多過ぎるで…

セーラームーンの戦士が並んだとこみたいかな?

あのちっさいのは、ちびうさやね爆笑




このトマト達は

庭になっとる子達

ある程度大きくなったけど

赤くならへんもんで

親戚のおばさんに相談したら

「もうとったって、置いとくと赤なるに」

て言われた通りにしたら

ほんとに赤なったんびっくりスゴイ!




マキの木の一部がチロチロ動いとる気がして

見たら蝶々やったおねがい冬になってきたで寒いよねアセアセ





このフキやら雑草まみれのとこを…


こんだけ草ひきしたに!キラキラ

年末やでな!あちこち綺麗にして

サッパリしとかなあかんでね星