高枝バサミ | あひるの田舎暮らし

あひるの田舎暮らし

かわいいもの好き。

アンテナ敏感な、ゆるブログ。

田舎者の心地よい生活、日々のこと。

おはようございます

ウインク













こんなん買ったよー爆笑
高枝バ〜サミ〜音符ルンルン
ノコギリつきの高枝バサミ!










玄関でノコギリの刃をセッティングしてみたよウインク
















ふむふむ
蝶ナットってのでつければええんやねニコニコ








じゃーんキラキラ
こんなネジ一本でくっつけとるだけやから
ある程度枝を切ったら
緩んできてへんか
注意せなあかんねウインク注意上差し











おまけチュー
「高枝バサミ」という単語をみると
ドリアン少年を思い出すん爆笑
2番目の歌詞に出てくるんやよ音符ルンルン

1番の歌詞は
ちょびっと自分と重なる爆笑
ほやの塩辛は食べたことないけどチュー
NMBの曲は
面白いし楽しい曲多くて好きやに爆笑


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
今日も読んでくれてありがとうウインク
暑い日になってきたけど
水分補給しっかりしようねアセアセ
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ