対策用に買っといたん | あひるの田舎暮らし

あひるの田舎暮らし

かわいいもの好き。

アンテナ敏感な、ゆるブログ。

田舎者の心地よい生活、日々のこと。

おはようございますウインク
















イオンモールが休館に入る前に
実は買っておいたものメガネ
JINSで買ったん👓
箱も、綺麗なデザインやよ
横から引っ張り出す引き出しみたいになっとって
イラストがまた可愛いおねがい
同じ柄のメガネ袋付き
メガネ拭きにもなりますって店員さんが
教えてくれたよ乙女のトキメキ
説明書やに
それと、これおねがい
専用のスポンジなんニヤリ
分かるかいな?両サイド内側にセットするん
目が潤うんやにおねがい

鼻のとこはシリコンで優しいよ
内側にJINSのメガネやにって書いてある
やにとは書いてへんねチュー




そんで
私が一番重要視して買ったんが
このカバー部分ウインク
水中用のゴーグル並みやチュー






接客するで
お客さんの飛沫を
少しでもカバーしたいもんでなチュー









数日付けた感想…
メガネ曇るーくもりくもりくもりくもり












曇り止めレンズにすると
プラス5000円で出来たんやけど
時間も無かったで
ノーマルレンズにして
パッと買って帰るようにしたもんでな












私が
目見開き過ぎとるで
曇るんかいな?








近々
曇り止めを買おチュー








ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
今日も読んでくれてありがとうキラキラチュー
今日も気をつけて接客してきます手パック目
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ