ヘナ染め気持ちいい | Fieldgreenのブログ

Fieldgreenのブログ

【生徒受付中】宙を奏でる点描曼荼羅画マスターセカンドプラクテショナー、
曼荼羅真理 アート伝授・神秘数プラクティショナー
【手相鑑定、数秘術】出張
ご予約承っております。

楽しみにしていたイベントの前夜

突然メニエール病の様な

回転目眩と吐き気


メニエール病は母の持病



数々のストレスが有ったのか

運転に自信が無く笑顔が保てそうも無かったのでイベントはお休みしました💧


カフェのオーナー様、

出店のお友だちには

ご迷惑を掛けてしまいました🙇



よくある

楽しみにしていたものを

かっ去られること

体調不良は初めてだけど

まだまだ弱い自分がいることを

今回も思い知った



起き上がってしまうといいのだけど

昨日までは寝返り、起き上がり

横になるとぐらぐらぐらぐら~💫


今日はない✨



ここぞと言う時に治してもらう先生に

今回も診てもらった脛椎一番二番が大ズレ

噛み合わせもある

首肩凝りも




ヘナ染めも自分でやった

今回はいつになく気持ち良かった~✨

身体が求めていたのを感じる🍀



もっと自分を労ろう守ろう