ねこ専 と ayakinさん個展 | ロシアンマフィアに狙われて

ロシアンマフィアに狙われて

ロシアンブルー
ルフィオ との生活・・

毎日、暑いですね~えーん

ルフィオもヨダレ垂らして寝ていますゲロー
 
 
暑くて東京散歩も命がけですえーん
でも、今日は張り切ってお出掛けしましたあしあと
 
まずは、渋谷のねこ専爆笑
 
 
たくさんのにゃんこたちに癒されました~😻
 
そして、恵比寿のギャラリー空の箱
みゃーずきさんのブログに登場するayakinさんの個展へラブラブ
白ねこ、うめちゃんがいっぱいラブ
 
 
宇宙人ayakinさんにハグしていただきましたキラキラ
汗臭いおばさんを抱きしめてくださって、ありがとうございます~ウインク
 
にゃんぱらりんパワーをいただいて、
代官山、中目黒を散策して今日は17000歩口笛
 
 
先日、アマゾ◯でカリカリを頼んだら翌日到着のはずが待てど暮らせど来ないえーん
問い合わせたら、何と私のミスで栃木の住所に送っちゃったえーん
栃木のヤマト運輸に電話して住所変更伝えたのだけど、2日経っても来ない
やはり、1度キャンセルしないと来ないのかにゃ?
 
そんなこんなで、あわてて近くのスーパーで買ってきた初めての食すカリカリ
食いつきは良いのだけれど、ちょっとうん◯がゆるいのが悩みどころ
 
早く、頼んだカリカリ来にゃいかにゃ~ガーン