突然の引っ越し | ロシアンマフィアに狙われて

ロシアンマフィアに狙われて

ロシアンブルー
ルフィオ との生活・・

ご無沙汰しております黒猫

ルフィオ元気ですあしあと
 

実はパパオが定年間近にして、まさかの転勤ガーン
 
埼玉の家の完成まで待ってもらえれば、全部会社持ちで引っ越しできたのにチュー
世の中、そううまくはいかないものでショボーン
 
パパオ、単身赴任案とか
パパオ、一人実家暮らし案とか、あれこれ協議の結果
 
家族全員で暮らせる社宅を見つけられれば!と5月半ばに物件探し
 
家族全員とルフィオとで住める社宅が見つかれば黒猫
ところが、ペット相談可と書いてあっても、小型犬のみ、猫はNG18禁というところが多くてびっくり
 
猫ちゃんは、爪とぎしたりするから嫌がられるんですよねショボーンと不動産屋さん談ショボーン
 
それでもオーナーさんと交渉の結果、ルフィオも一緒に住めるマンションが見つかりましたてへぺろ
 

 
6年ぶりに、家族全員揃いましたラブラブ
でも、秋に家が完成したらまた引っ越しえーん
 
3ヶ月間限定の仮住まいではありますが、初の都会暮らしを満喫しようと思っています口笛
 
心配していたルフィオも、最初こそ不安そうでしたが

 
栃木から運んできた、ボロボロキャットタワーで
寛ぐようになりました黒猫