お休み最終日~あせる
朝のワイドショーをみんなで見ていました目

ながねぎのめんたいこ詰めホワイトソース

ふつーのしゅふのかたが発明!?『なんでネギにめんたいこ詰めるの思いついたのですか?』『そこに穴があるから』

長音記号2!?

でも、母が『やってみよ』グー

で、できたのがこれ
飛鳥のにゃんころりん猫ろびブログっ-2011011018550000.jpg

ホワイトソースはただの生クリーム、かかってるのは黒こしょうだけ。めんたいこの塩味でイケますラブラブ!限りなくグラタン的

父いわく『居酒屋メニューだな』お酒
母は『面倒くさいのよ~』
テレビでは、ネギをあらかじめチンしてやわらかくするとすぽっと抜けたんだけど、そこを見ていなかった母。生のネギをぐりぐり~あせる
きゃ~あせる痛い!!やめてしょぼん

美味しかったので、よしといたしましたニコニコ