前回の調整から5週間が経ちまして

ようやく綺麗なワイヤーとパワーチェーンに

交換となりました。

調整の前日、久々にカレーを食しまして。

(ワイヤーついてから初めて!)

さてどんなに色づくのかと見てみると、

ブラケットに変化は無かったけど

パワーチェーンはなんと透き通った黄色に🟡

慌てて歯磨きしました。

ターメリックの着色なんでしょうかね。

まあ、調整の前日辺り、人に会う予定が

無ければカレーの日にしても良いかもですね口笛


さてさて本題の調整ですが、

これがまた見た目には何も変わらず。

なかなか前歯にはワイヤーがつきません。

先月も同じことを言われたけど

上下共に2番3番の間にもっと隙間が

できたら前歯にもワイヤーが…とのこと。

上顎はほんの少し隙間ができれいるけど

下顎は頑固です。

でも、下顎右5番の傾きと

左2番3番の重なりがだいぶ緩和されてきて

います。

ほんと、すこーしずつではありますが

動いているのです音譜


今回も特に痛みはなし。

強いて言うなら下顎奥歯がなんとなく

違和感。それも夕べより気にならなく

なってきました。



調整終わり、気分も良くなり

その足でオンワードのファミリーセールに

行ってきました。

その話は次に記します。