こんばんは!

 

今日は暖かく気持ちの良い一日でした。

 

 

難波のスタバでアイスカフェモカを買って御堂筋沿いのベンチで少しゆっくりしていました。

グレーのワイドスラックスとシアーシャツの組み合わせにはベストな気温でした!

 

色んな人がいるけど、外国の方がやはり多いですね!

 

一般的に、外資系企業でITコンサルタントっていうといい響きですよね。(いきなりでw)

私が今働いているのがそうなんですが、実際日系とあまり変わらないのと、思ったより日系の方が大変という事。

 

確かにスピード感や、求められるファクトは高いけど、自由フレックスのような監視感もなく

結構いいところ多いなと思っている次第です。

お給料も高いけど。

 

なんでこんなことを入力しているかというと

出会う人の種類について考えていたんです。

 

職場での恋愛や結婚って多いし、SNSやアプリも多いですよね。

 

んで、アプリ登録してみて4名ほどお会いしたんです。(別にそのアプリとかを紹介はしないですよw)

まずは食事から…でしたが、ちょっと空気が違うんですよね。

サポートを求めていたようです。(なら最初に言って!合わないから)

ほかの人も同じような感じ。ここ3週間くらいそんな感じでした。

 

会う場所(媒体)によって、こうも違うレベルの女性がいるもんだと感心しました。

 

普通は接する事がない人たちなので、ちょっと嫌な気持ちになりました。

 

自分に合うのは、しっかりとしたプラットフォームがあって、しっかりと目的(真剣)に出会いを求めている

そんな世界の方がよいとちゃんと思えました!

アプリは卒業します!良い経験でした!

 

少しずつ更新したいと思います。自己満な世界なので、もう少し自分の日々を書き溜めていきますねw