#直らない字の癖 | strawberryの徒然日記帳

strawberryの徒然日記帳

ブログ中年独女の雑記帳

直らない字の癖

この歳になってあまり云いたく無いですが、

私は字が下手です。

(笑)


いや、(笑)じゃ無くてね。本当に。



今までいろいろ諦めた事はあるけれど、


字が上手く無いってものその1つで、昔は字の練習の本を買ったり、友人にアドバイスをもらったりとある程度の努力はしていました。


でもなかなか上手くいかなくて、


もう読めれば良いか…と開き直ったのです。


(笑)



それでもちょっとでも上手く見せたくて、


上手い風を装った…装ったつもりの


走り書き風文字。


子供の浅はかな考えで始めた事でしたが、


未だにこの走り書きをしてしまう事があります。


しかし、大人目線の今では更に下手さが目立ってしまって、


後悔しかありません。



(笑)(笑)





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する